--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
:)
2010/11/20


201011131707000.jpg

11月14日は誕生日でした。
何かもう一度誕生日会やり直してくれるってよ。

最近食べてばっかの遊んでばっか。
それでもまだ暇だと思う自分が気持ち悪いです。
そして更に面倒臭い症の飽き症が悪化^^



201011141826001.jpg

まあmixiにも書いてるんですが
取り合えず食べまくってます。

201011181402000.jpg

お台場
海行くのは単なる自殺行為
でも中央でやってる魚のやつ綺麗です。

201011072019000.jpg

最後に秋葉原でメイドさんと戯れ^^
いつかのヲタJAMのスタッフやってました。
ぽこたさんイケメンでした('A`)



タイツォンさんとは1月に川崎で会えるので、
明日のチケットは死ぬ気で取ろうと思います。

うんmixiね。

取り合えず今の仕事もそろそろ飽きたので、
他店か違う仕事見付けようと思いますだる^^

@もず
おめでとう!まじおめでとう!
電報は断られましたW


お久し振りですW
ああクリスマスプレゼントどうなりました?

TB(-) | CM(1) | 未分類 | Page Top
タイトルなし | HOME |
Wonderful Comment Entries.

おめっとさん!
よりおとーなになったかい?
BY: もず URL(2010/12/06 00:17) / #- [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

Material by GRACE and ヴァデラッゾ

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
